イマ  | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話








みーんなに


こういう時間が
必要になってるんじゃないでしょうか





止まって

腰掛けて



空っぽになって


地球の一部になって

ゆっくり
ゆったり
豊かさに 満ち満ちたなかに
還っていく




そうして



自分の毎日の流れが
どんなに
慌ただしくて

切迫した気持ちに満ちていて

喜びを感じていないのか

なぜ
そんな毎日を
許しているのかが
不思議に思えて来ます。





あぁ

わたしは
何処へ急いでいて

何になろうとしてるんだろなぁ


って




立ち止まって
見回しさえすれば


無限に用意されている豊かな
可能性の世界に
気付いていく


あぁ
何処へも行かなくて
いいんだ

何かに
ならなくていいんだ

そう
深く深く
安心する


そんな時間が
人間みーんなに

必要なんじゃないかなぁ。







立ち止まって

自分が居る場所を
感じて

安心した時




探し求めていた
愛や
使命や
静寂や
勇気は

手に入れるものじゃなくて

自分が
それそのものだったと
気付くのですね。


そうして
もっともっと 安心したら

社会が
世界が
地球が
リラックスしていく




だって
あなたが
地球なのだから。




あなた(地球)が
怒りを溜めていたから
怒りが爆発する。

あなた(地球)を
違うものにしようと
頑張っている。

あなた(地球)は
悲しくて
不安で
このままじゃ駄目だって
自分を痛めつけている


地球は
その通りになっています。


美しい
豊かで
喜びに満ちた地球(あなた)に

あなたの本当の姿を
思い出させてあげるための

立ち止まる時間を
贈りませんか。






今日
数分だけ
あなたに
そんな時間を過ごさせて
あげて下さい。


リラックスした地球へ
あなたが出来ること。



コーラル