感じることは あらゆる存在の垣根を超えるんだよ。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

Feeling1st Step
最終回で
樹木の世界と話す

と題して過ごす一日でした。



植物園で

樹木との対話の仕方

樹木の個性を見分ける

樹木のspiritのゲートの樹の
ヒーリングを受け

樹木と歌う

樹木のネットワークと
繋がり
世界をヒーリングする

などなど
魂が喜ぶ時間を過ごしました。





優しく
謙虚に
尊い魂同士で関わり

大切に
大切に
繋がっていくと


精霊達が
私たちを
優しく温かく
迎え入れてくれているのを
感じ始めます。




人間と植物ではなく

光を送り合う
魂と魂が
お互いのオーラで
包みあいながら
溶け合っていきます。





音で
繋がると

どんどん
仲良くなっていく




樹との輪唱になった♪

光の波紋が近づいていくのが
みえた!

素敵♪で
実は
とても自然な体験が
一人一人のハートを
開いていきます。




ラストは
ついに
あの樹の元へ。




ゲートから入らせてもらい

母なる
spiritゲートの樹に
ご挨拶。

近づいていきます。




ゲートの辺りから
歓迎されて
ハートがぎゅんぎゅん広がって。





マザーの樹に
たっぷり
ヒーリングしてもらいました。

樹木達のネットワークと 
繋がらせてもらって

木々が不安を感じている地域に
ヒーリングを
送らせて頂きました。





笑顔が 広がるね。





私にとって
新しい感覚の
一日でした。

spiritゲートの樹との
約束の一歩目を
踏み出しました。


いい笑顔♪

皆さん
ありがとう♪

3回のクラスで
開かれた「感じる」の扉が
あなたの人生を
導きますように。


ガイドが話します。

「忘れないで。

感覚は
全ての存在の垣根を超える。」


立派でも
立派でなくても
あなたの光だけが
全て。

ただ
あなたの光を
美しく保ち

謙虚に
感じ合う私たちで
ありましょう。


感謝♪と共に。


コーラル
http://www.naginomori.com/