あなたをどこに生かしますか。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話




美しいエネルギーの中に
あなたを存在させてあげる

悲しみや
怒りや
不安の中で無く

陽光が燦めく海に出る扉を
開けるように

気持ち良くて
喜びを感じられる場所に
あなたを
生かしてあげること


あなたの中が
停滞しているように感じて

そこを抜け出したいと
感じていらっしゃるのなら

一度
試してみられませんか。

不要なエネルギーが
解放され

深い安心が深い層から広がり 

あなたの魂のための調整
ダウンロード
アクティベーション
可能性の種蒔き
開花へ導くシフトが

素晴らしい体感を伴って
起きる
(体感は個人差があります。)

プライベートセッション
Being Awakening


*人生にかつてない安心感が
揺らがなくなりました。

*夢見てきた人生が動き出しました。

*感覚がさらに開いて 様々を繊細に感じるようになりました。

*セッションで話されていた新しい道が
現れました。

*今まで いつも引っかかっていた人間関係が不思議なくらい気にならなくなっています。


などなど
沢山 変化のご報告を頂いています。



詳しくは
ホームページをご覧下さいませ。


プライベートセッションの後
ご用意している
フォローアップセッションを
受けて下さった方から頂いた
感想です。


***********************
***********************

先日はありがとうございました。

スカイプが
パワフルだったのか(笑)

昨日は
ものすごく 眠たくて
早い時間に眠ってしまいました。

宇宙にいって

私の境目がなくなるくらいに
広がっていく感じや

もう
持っていなくて良いもの達が

背骨や背中を通って

首から引っ張りだされる感じが
ものすごく感じられました。

最近は
ものすごく良く
感覚や感じるが
よくわかるようになってきてるので
楽しめてます(笑)




またまた
いろんなことが
変わっていったり
楽しいことが増えていくこと

楽しんで
毎日 過ごしていきたいです。


次回の
スカイプ 楽しみにしてます
よろしくお願いします。


*************************
*************************

New!! プライベートセッション

「Being awakening 

*2hours
21600円
(体験談を書いて下さる方は
1600円オフにさせて頂きます♪)


あなたという存在に目覚める
神聖な体験へ あなたをガイドし

本当のあなたを生き始める扉を 
開きます
お申込み方法

mail(セッション申込み
送れない場合は(セッション申込み)こちらへ

*お名前
*お電話番号

*こちらから
 ご希望のセッション日時をお選び頂いて
 第3希望までお書き添え下さい。

*注意事項をお読み頂き「注意事項に同意します。」の
 一文をmailに添えてお申し込み下さい。

Being Awakeningを
受けて下さった方のために
安定した状態を保つために
エネルギーを繊細に調えて
あの静寂のバイブレーションを
ご自身の深くに定着させるための
フォローアップセッションを
応援価格にて
リクエストによりご用意しました。
プライベートセッション後
8割の方が
利用して下さっています。


Being Awakening
Skype お電話での
フォローアップセッション

*Skypeか電話で
軽いカウンセリング
チャクラ調整
the Form
約60分

12000円
このプランのみ対面も
お選び頂けます。


*Skypeか電話
軽いカウンセリング
the Form

6000円


*完全遠隔セッション
the Form

5000円

ご利用頂けるのは
プライベートセッション後
一ヶ月以内にお申し込み頂いた方
のみにさせて頂きます。


素晴らしい一日を
あなたの喜びを中心に
過ごされて下さいね。


読んで下さって
ありがとうございます♪


梛の森 コーラル
http://www.naginomori.com/