宇宙のイエス!を羅針盤に生きたいあなたへ。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

こんにちは。


うっすら気付いているのに
やらない。








ちょうど
こんな感じで

分かってるんだけど
変わる時
痛いんだろうなぁ
みたいな。笑

(痛くないです。笑)


思考を羅針盤に生きることに
流されて来たし

慣れているし

辛いしきついし
違うのは分かってるけど


ハートの声を聴いて生きること

やり方も
分からないし

そんなの
きれい事だろうし

もう
仕方ないと
諦めている

という方が大半ではないかしら。



かくいう私も
宇宙が
これでもか


軌道修正を
持ちかけて来ても

半分信じて
半分今まで通りで
やっていましたが

もう
どうにもこうにも

わたしの内側が

中心を
「感じる羅針盤」に。

そして
思考やエゴに
それをサポートして貰うという
バランスに変わらないと
気持ち悪くなって来て

ついに
観念した
昨年末でした。

今年に入って
ハートの感覚を羅針盤に
思考やエゴをサポーターに
配置転換の期間は

本当に
ゆっくりゆっくりじゃないと
進めなくて

不安だし
恐いし

鼻先に
トカゲふらさげたままの方が
よかったんじゃないの?
みたいな感じでしたが

やっと
やっと

この感じが
馴染んで
楽しくなって来ると同時に

エネルギーが
どっしり力強くなって

クリアさが増して

シンクロが半端ない毎日です。


シンクロのお話は
またいつか。
うふふ


しかし
このハートで感じる

という感覚


羅針盤にしたらいいって
分かってるけど


どう感じたらよいのか分からないし
どう使ったらよいのかも分からない

という方が
多いのじゃないかなぁと
感じました。


ハートは
宇宙の純粋なソースに
繋がる扉です。

いきなり
宇宙に繋がって生きろ
と言われましても。


自然だと思います。


わたしが
得意なことはね

分かりやすいお伝えすること
なのです。

なので
どんな方にも分かりやすく

体験を通して

ハートが感じて
イエス!という感覚を
掴んで頂いて

(実は
それは
宇宙からのイエス!なのです♪)

そして
宇宙のイエス!を羅針盤に
生きていく人生の始まりを
難しくなく
超楽しんて頂きながら
力強くサポート出来ないかなぁと
考えて

新しいクラスが
生まれました。



4月にFeeling土曜日クラスを
スタートします。

日にちは
参加者全員のご都合を合わせて決定します。

hottohappy@live.jp
あるいは
naginomori8coral@gmail.com
メールが
届きにくくなっています。

24時間以内にお返事を必ずしています。
返信ない場合は
もう一つのアドレスまたは
アメブロメッセージから
お願いします。

詳しくはこちら。


昨日は
その1期生のスタートクラス!

感想を
ブログに書いて下さいました。


*********************


愛 OK!恭子ちゃん



前略


レムリアのヒーリングのあとは

いよいよ感じる実践


今まで思考で考えていたことも

ハートで感じると

こんなにも楽なのかと

改めて思います


新しいクラス

新しい仲間


中略


ハートに正直に

ハートをしっかり感じる

そうする事で

自分の本当の気持ちがわかる!



自分がハートを感じること

大切なんですね


瞑想についても今までより

深い部分を垣間見れたようでした

今日は疲れていた割には

意識があった方です


来月のクラスも楽しみです


満月の日にこのクラス

すごいタイミングでした


********************


ハイヤーセルフからの導きで
急遽 
レムリアのエネルギーの
ヒーリングから始まりましたね。

あのエネルギーが
皆様のハートを溶かすのに
必要だったと感じています。

恭子ちゃんの感性が
さらに深く
確信へと変わっていく旅路が
楽しみです♪♪

恭子ちゃん
参加の皆様
ありがとうございます♪