「感じる Feeling」という人生の羅針盤を手に入れた日。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話







「Feeling 感じる」クラスって

何するんだろう


だけど
なんだか
惹かれる


そんな想いで
参加して下さった皆様の

「感じる人生」が
今日
始まりました。





強力に導きがあって

急遽
ある準備をしました。



なんと
参加者全員で
輪になり

レムリアのエネルギーを
降ろしてくるヒーリングから
始まる

という
あまりにパワフルな
一日となりました。


ハートで
感じる感覚を

1ステップ毎に
様々なアプローチで

開き

ハートが感じる感覚に
慣れ親しみ

ハートの感覚の導く
様々な可能性の世界を

どんどん
探求し
体験していきました。


自らや
誰かの
ハートと共に在ることで
花が開くように
感じる扉が開いていく
ヒーリング方法を
体験する中で
感じた感覚に

皆さんの表情に
生命が感じられ始め



アート
ヒーリング
ミラクルな変容のワークを

ハートの感覚だけを
羅針盤に

感じること以外しない時間を
ただ
楽しむ時間が

ハートの感覚を
より 繊細に
より パワフルに
開いていきました。



「感じる」喜びの感覚を
人生の羅針盤として
大切に持って帰って頂けました






魂達が集い

喜びの人生が
生命を吹き込まれたように
始まります。



またまた
宇宙に
素晴らしいクラスを
生み出した

わたしのハイヤーセルフ
ガイド 天使やマスター達
光の星々の存在に
感謝

何より
一緒に
クラスを歩んで下さる皆様に
愛と感謝を贈りたいです。


ありがとう。


また
来月!

コーラル♪