ガイド達からの凄いヒントに気付いた朝 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


おはようございます♪

朝の陽の光は
優しく身体の裏側まで
透るみたいに
細胞一つ一つを
勇気付けながら
広がっていきますね。



数ヶ月
わたしの中の世界を
さらに
言い訳なく
深く信じていくための時間を
過ごしています。



これまでも
何度か過ごしたこういう時期は
私にとって
とても重要で

大切なことや
また使い始める時期が来ている何かを
思い出していく期間です。


様々なことが
浮き彫りになったり
キューッと圧をかけられて
やっと

はっ!と
それをどうするかを
思い出し

やってみる。

の繰り返しで
新しい世界が開いて行きます。




今回のインナートラベルは
また
興味深くて

内側の世界で
あらゆる意味で願ったことが
強力に叶っていくことを確信しています。

そして
今朝は
これまで自然に使っていた
ある方法に
素晴らしい働きがあることを
発見して興奮気味。笑


エゴの威力を使わないで
人は
内側 外側両方で
満たされて生きられるのか。


そんな実験をしています。笑


今朝のは
ちょっと凄かった。

これは
人生が停滞していると感じている方の
助けになると思う。


素敵素敵♪

いつもやっていたことだけど
視点を少しスライドすることを
ガイド達が教えてくれたのです。

早速
3月スタートの個人セッションで
必要に応じて使っていきます。



****************************
****************************



本気で
自分に用意された可能性の種
開花したい!

このままじゃ嫌。

しかも
生きることの本質
感じて生きたい!

そんな方の起動力となるセッション。

リーディング
必要に応じて交えていきます。

可能性開花
プライベートセッション
詳しくは
http://s.ameblo.jp/sacha-koguma/entry-12126433845.html


あなたの喜びエンジンに
点火しましょう!



コーラル♪