Skypeフォローアップクラス 天使の軍団と働く | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話




先日から

天使達が
何度も
囁いていたのを

少し待って♪と

時期が整うのを
待っていたアイディアに

ゴーサインが出たので
話しますね。


梛の森
スピリチュアルクラス
音声配信の天使のクラスの
フォローアップの
オンラインクラスを
始めたいと思います。

まず

現在
天使の軍団と働くを
受講して下さっている皆さま
限定で募集します。

音声のみのSkypeにて
生で
参加者みんなで
GAPIをした後

音声クラスについての
質問

音声ワークで
体験されたことのシェアや
気付き 学びのシェアをして

実際に
生の誘導で
ワークしていきます。



皆で
ワークすることで
エネルギーを高めて

確かめ合いながら


進化していきます。



クラス受講の皆さんの
生のお声を聞き
質問にお答え出来るチャンスを
楽しみにしています♪

クラスは
月一回

音声クラスの
フォローアップなので
朝10時半からお昼前後までで
お一人様 5000円です。


2月19日金曜日の朝10時半からを
予定していますが
ご都合悪い方多い場合は
違う日程でも
開催出来るよう調整しますね。

Skypeの容量を考え
先着順五名様を
受付けます。

naginomori8coral@gmil.comまで。