命が溶け合うもの | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


おはようございます♪



人生の大きなテーマとして
あなたは
何をやろうとしていますか。


或いは
今のあなたの
志すテーマは何ですか?


だとしたら
瞬間瞬間を
どんな風に過ごしますか?






今年のわたしは

家族のなかの母として
夫婦の妻として
女性として
わたしとして
人間として

全てを

豊かに
力強く
喜びを感じながら
生きる

そう決めて
家で過ごす時間を
沢山
とっています。


今までの
オーバーワークの積み残しを
一つ一つ
やり遂げながら

やっと
やっと

暮らしのなかで

はぁーっ。

安心した陽だまりの時間を
過ごせるように
なりつつあります。


そうして
初めて

忘れていた
大好きだったことを
少しずつ

取り戻しています。




きりりと引き締まる空気のなか

食材を求めました。





変容のクラスの
両親との関係の変容のワークで
自分のなかの
賢い両親に会いに行くと
必ず

わたしの
賢い母は

焚き火で
魂を勇気づけるような

命のスープを
作ってくれます。


わたしの
ここ数年のお料理は

あまりの慌ただしさに

愛も
情熱も溶かす時間なく

こなす作業みたいで。


もちろん
精一杯だったけれど

賢い母が創るスープみたいには
染み込まない。



さぁ

ここから
始めよう。


そう感じたのでした。




そう決めて

命を溶かしたお料理を
大切に創る

その時間さえ
私にとって
喜びのエネルギーを
与えてくれるのだと
気付いたのです。


捧げてもらった
命達が溶け合う料理を
創る時間は

毎日の神聖な儀式。



命を捧げてくれる
美しい命達を
一つ一つ
求めるところから。

お豆腐もお味噌も
生きていて

卵も
元気に光っています。

野菜も
旬の苦味を楽しみます。




昨夜は
挽き肉とスパイス 玉葱 蓮根すりおろしで 
自家製ソーセージを創り
寝かしてあったものを
茹でてグリル。

春キャベツとレンコンを
オリーブオイル 塩 胡椒で
グリル

釜揚げしらすとゆかりのご飯




感じること

食べるときも
話すときも
歩くときも

その大切な感覚が
わたしを
あなたを
導いていく。



幸せな
はぁーっ♪が
過ごせる一日を
お過ごし下さいね。


コーラル♪



早めのお昼は
あつあつ


鍋焼きうどんなのだー!

毎食
全力投球しない!

力を
抜くときは抜く!♪が
継続のコツなのだ。