5次元コミュニケーションを開く 感じながら話す | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話





「感じる」が
生活と一体化している

そんな友人と
話していると

話している内容や
登場人物
地名などのエネルギー

相手が話しているエネルギーを
感じながら

互いに話していて

あぁ
こっちの方が
ぴったり来るよね。

とか
こう感じる

という瞬間や
感覚が

ぴったり合うから

やはり
同じものを捉えていて

言葉以外の感覚が
次第にメインになっていくような

レムリアやムー
アトランティス
アヴァロンなど

5次元の世界での
コミュニケーションは

きっと
こんな感じで

ハート直接
感じ合って
伝え合っていたんだろうなぁ。


本当に
素晴らしいのです。



「感じる」を
豊かにしていくこと

やっぱり
それに尽きる。

そう感じた夜でした。


2月開講の
「感じる」
あなたのfeelingの豊かな世界を
開いていくクラス

1ステップの3回のfeeling
キャンセルがお一人出ました!
お一人のみ募集します。

詳しくは
http://s.ameblo.jp/sacha-koguma/entry-12107052364.html
こちらから。


寒い夜
温かにお休み下さいね。


コーラル♪