メインガイド なのかっ?! | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


ここ最近の
わたしのメインガイドに
初めて会ったとき

中国風の庭園の蓮の池に浮かぶ
東屋の長椅子に
なんともリラックスした姿勢で
彼は半分寝転んでいて

わたしが
現れると
ゆっくり身体を起こして

片膝をついて
こちらを見ながら

「やっと
来たね。」と
なんとも 感動のない
脱力したまんまのトーンで
言ったのです。



わたしとしては
もっと
盛り上がってハグ!みたいな
想像を打ち砕かれ

なんじゃい
このやる気なさそうな
脱力感は。


ほんまに
あなたが?と
しつこいくらい
聞いたのでした。




でね。

今日

ふらふらーっと
写真サイトを見ていたら



!!!!!


そっくりなの!






居た!

みたいなびっくり。


そうそうそう!
この雰囲気!
リアルーー♪


観音菩薩様。

そういえば
在る方に初めて会ったとき

「菩薩様!」って言われたなぁ
とか

思い出したり。


なんて呼びましょうかと
聞いたら

シャンタラ
と答えて
疑問にも思わなかったのですが
タラってー!
とか 笑



観音さまのエネルギーを
共に
歩んでいるガイドなのでしょうね。

いつも
あまり
話してくれないからなぁ。

スタスタ
前を歩いていくのですよ。笑




さぁ
夢の中で
聞いてみようっと。

お休みなさい。


コーラル♪