一生で初めての!!愛を諦めない!拗ねない!ご褒美が降り注ぐ-!!! | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話




泣いたー♪笑


誰かに
愛されなくても
わたしが
愛してるから
いいんだよー!♪と

宇宙に宣言したら

宇宙から
お前を愛してるよー!
もちろんじゃないかー!が
連続で来たーっっ!!笑



ロゼのスパークリングを
頂きながら
美味しい夕飯を作りました。


 
ジャガイモ
里芋
ブロッコリーと
チキンと輸入最高ソーセージの
プレゼ



たっぷりの畑菜のソテーとトマト。


スイミングから
帰って来た長男と夫を
待って
みんなで食べ終わったら

ジャーンッ




結婚して
ホールの文字入り
バースデーケーキなんて
初めて。







次男がメインに
可愛いバースデソングを
歌ってくれて

遅ればせながら
バースデーして頂きました。






まさかとは
思ったけど


やっぱり

母として
めっちゃ頑張ってるけど


妻として
愛されないと
死んじまう!!!って

伝えないと
分からないみたいですよ
奥さん!!!

なんで
もっと早く
爆発しなかったんだ私!!!



幸せだなぁと感じていたら

実家の父から
メールが。



******************

サチコさん
 
サチコとママの誕生日会をやりたいなと思っています。
(但し、ママがOKすればです。)その時は奈良へ出て来れますか。・・・・

**********************
**********************

もちろん!!!!!

こんなことを
父が考えるなんて
びっくり。

宇宙からのメッセージか!?

くらいの感動。




人生初の愛が
降り注ぐ
なんでもない日。笑




諦めない
拗ねない

ご褒美は
意外と凄かった。


ご報告でした♪


みんな
愛を諦めないで
進もうね。

コーラル♪