シンプルだけど難しい 大切なこと | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話




こんにちは。


いかがお過ごしでしょうか。




最初は サロンのお客様として

その後

時々 サロンで立ち話する?!関係


そして

本屋さんで再会


バリ島で彼女の師匠のセレモニーを受けるため

お世話になり


バリ島の呼吸法を教えてもらい


出会ってから

いろんな関わり方をしてきましたが


今日は

シンプルに友人として

ランチに出かけました♪♪






育児の合間のほんの一時間半♪


感じていること

育児について

エネルギーについて

捉え方について

めっちゃやりたいことについて


どんな話も

プロテクトも必要ない状態

リラックスして

本当の自分のまんまで話すこと

笑うことが出来て


幸せな時間です。




本当は家で 子供を遊ばせながら

プチ飲み会の予定でしたが

お互いの子供の状態で

「今日は やめとこう!ランチに変更!!」となりましたが


このシンプルなやりとりが出来ることって

実は とっても 素晴らしいの。


そこには

こう思われるんじゃないかとか

エゴがしかける様々の恐怖や不安が一切なくて


シンプルに

今日はやめとこう!

よし!

じゃあ 今日 ランチ行こう!


終わり。


みたいな。


信頼と愛がないと

こうはいかないのだもの。


楽しすぎて 顔がにまにましてます。笑


えっちゃん ありがとうー♪
次回こそっ!笑



嬉しい!といえば

昨日の変容と宇宙の法則のクラス


親子の関わりの変容の一日でしたが

みーんなで 自分の本当の気持ちや体験をシェアしあって

親と子 双方の立場からの体験を話して おおっ!!!!となったり


ワークでは

両親の本当の姿に驚いたり

賢い両親と出会って涙したり。


生徒さんたちが

だんだんに安心して

そのメンバーに安心して ハートを開いていくことで

顔つきも柔らかになり

変容が加速していくのを見守りながら

過ごすのが 本当にうれしいのでした。



生徒さんから

誕生日の素晴らしい贈り物を頂いたのです。


ぴったりだと思って・・・と

緊張しながら選んでくださったとのこと




版画の天使さん♪


愛しいでしょう?♪


芽が伸びていく背景も 大好きです。




サロンにまた

素敵なコーナーが出来ました♪


まさよさん ありがとう。


皆様 ありがとう。




今夜のために

大根と手羽先を炊きながら

天使のクラスの原稿を書きます♪♪


エリザベスアンのワークショップの方も

ぞくぞくお申込み頂いております。

価格など決定しましたらお知らせしますね。



梛の森 音声配信 基礎編 天使編の募集も始まっています。


基礎編

http://ameblo.jp/sacha-koguma/entry-12048146477.html



天使編

http://ameblo.jp/sacha-koguma/entry-12113290145.html



niginomori8coral@gmail.comまで。


返事がない場合は

hottohappy@live.jpまで



お待ちしています。


Coral♪




ありがとうございます♪


天使 マスターの