わたしの速さに還る | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話





お正月が終わり
夫が 神戸に帰って行き

長男の塾が始まり
帰宅したらすぐに
遊びに行きました。


保育所を休ませて
次男と賀茂川へ




寒々しい風景にみえるけれど
足元を見ると

緑の草が目覚め初めて
います。


ひとしきり遊んで
帰り

なんだか
だるくて
2人でお昼寝。笑



皆で過ごすのは
とても
楽しいけれど

どうしても
自分の速さでない流れになるから

身体が疲れていました。


ぐーっすり
眠って
まだ
眠い。笑


夫のスピーディーな流れに
まかせた家族のエネルギーから

少し
名残惜しいけれど

また

ゆっくり
わたし時間に還っていきます。