サロンの冬支度 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


朝から

いよいよ

しーんと冷えてきた京都。



サロンに
ブレスレットを創りに来ました。



小さなストーブと
ふわふわねホットカーペットを

町家の急な階段を上って
出してきました。






温かさに安心すると
ほっとします。

この冬も
皆様と
この小さな
古い木と土で出来た町家の
天窓の下

神聖な存在達との
出会いの時間を
過ごせること

深い感謝が
湧き上がってきます。





豊かさのワークの
きっかけとなった
神聖な存在達との出会いも

入浴中でしたが

昨夜も
新たな出会いがあって

あぁ
そうなのか。

そういうことか。


様々が繋がって来る想いです。







私たちは
自分で
これを成し遂げるんだ!とか
こうなりたい!とか
決めて進んでいるつもりで居ますが

それすらも
もう大きな光の影響を受けていて

そして
そちらに進んで行く道中で
次々に
確かな道標となる出会いを経て

いつしか
最初には
考えも及ばなかったところに
働いている。

どこへ行くんだろう。

何をしに来たんだろう。


未知の自分を
冒険する。


それが
やりたくて
来たのでしょうね。



目の前にあることに
一生懸命になるしかないから
今の自分の最大限を
集中して発揮出来る。

道の先の先まで
見えていたら
こんなにも
集中出来ないのじゃないか。

悩むことも
苦しむことも
集中していることの一部。


安心して 笑
悩もう。





コーラル♪