相手のハイヤーセルフと話す。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


あなたが
彼の恐怖に話しかければ

彼の恐怖が
返事をするでしょう。


あなたが
彼の愛に話しかけたなら

彼の愛が
返事をするのです。



あなたが
どんな世界で生きたいかは

あなたが
何と話し
何と生きるかということです。








ハイヤーセルフ

とは

一番高い次元のその人自身。



今までの
魂の歴史を
全て
知っている存在。



先日の

夫との
やり取りのなかで

夫の
表面的な言動より

夫のハイヤーセルフと
話してみようと
感じたのは

わたしの
ハイヤーセルフが
そんな風に
伝えてくれたから。




夫は
とても
現実主義で

その言動だけ
捉えたら

沢山
違和感や 
ツッコミ処がありますが 笑
 
どこか 
突き抜けた5次元な感覚も
備えています。

彼のハイヤーセルフは
とても美しい喜びに
満ちていて
 



また
わたしと
サポートし合って
生きられることを
誇りに感じる。

あなたを
尊敬しています。


話しました。




表面的な言動からは
イメージすら湧かない言葉に
さすがに 驚き


クリアに聴けていないのかと
何度も
聴き直しました。




でも

わたしのハイヤーセルフは


「だから 安心して来られた。」と
話し


彼のハイヤーセルフも
「輝き 照らし合うことを
 果たせて幸せだ。」と
話します。


そうなんだー。




その上で
観察していると

表面の様々に
翻弄されることは


楽しくもあり

でも
省エネで進むことも
可能だなぁと

また
違う感覚で

さて
どうする?



見えてくるようです。




ハイヤーセルフと
話すことは

愛が愛に話しかけること。






今まで
尻尾を握って
魚を掴んで

これこそが
大事なことだ!と
感じていたとしたら


実は
魚が自由に
泳ぎ回る姿を見るだけで
全てが完結すると
知ったかのような

捉え方が
違ったんだ。
っていう

感覚が
やって来ています。

なんだけど
わたしの自我や脳みそは

ほんとに?
ほんとに?
って

まだ
半信半疑。笑



人間は
シンプルで
複雑で
可愛くて
超面白い。


今日も
素敵な一日を
お過ごし下さいね。



読んで下さって
ありがとうございます♪


梛の森 コーラル
http://www.naginomori.com/