ヒーリングを体感する体験を重ねて。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

今日
頂いて来たお花を

少し
サロンでも
楽しもうと♪

美しいなぁ。



今日は
エネルギーヒーリング講座
三期生のチャクラヒーリング

実践を
一人一人
丁寧に
レクチャーさせて頂きながら
学んで頂きました。




今日は
心の教室も
様々な質問を投げかけ

「自分の答えを探す。」
ということを
やって頂いたり

盛り沢山でした。


三期生
の3人は
子猫達がじゃれ合うように
嬉しそうに
ヒーリング講座の時間を
過ごして下さるのです♪

一人一人
違うタイプの魅力ある
ヒーリングをされます。


いつも
キラキラの瞳で
真っ直ぐに進むゆかちゃん。

ブログに
書いて下さいました。

******************

梛の森に行って

みんなと会った後の
帰り道は

なんとも
すがすがしい気持ち


私!今!めっちゃ楽しいぞー!が
込み上げてきます


講座の中で

「学びは
その時間だけで 

たくさんの
喜びや
充実感が得られる」

(というようなニュアンスだったかな?)


という話が出てきて

ほんとその通りだなぁと
実感しています

その学びを
これからに生かしたくて
通っているけれど

その時間自体が私に
たくさんの豊かさをくれています

今日もたくさん
ありがとうございます。


今日は
チャクラヒーリングの流れを
実践しました

中略

 
今日はですね
ヒーリングしている時
おぉー(不要なものが)抜けていくぞー
という感覚がよくわかりました

また1つ進歩かな…

自信がないというところは
まだまだ抜けませんが

まぁそんなん当たり前やん♪
という気持ちで(^^)
これから
練習していきたいと思います

「慣れ」ですよね♪



少し暗がりの部屋で
みんなで座ってヒーリングの話を
していることに
なんでしょう?
修学旅行でみんなで
ここでしかできない内緒話してるみたいな
そんなワクワクを感じてました

いやはや
私だけのちょっと変わった視点だと
思いますけど(^-^;

幸せ感じていたということが
言いたいんです(笑)

ふふ
ヒーリング講座の日は
幸せポイントいっぱい(*^^*)

ありがとうございます!


******************

うふふ

ヒーリングを
体感しながら
体験していく。

自信は
最初は無くて自然で
素晴らしいこと。

自信がないから
探求するし
練習するんだもの。

自身が体験を
重ねることで

確かな
実感を伴った
自信を
付けていくこと。

わたしは
そんなタイプの自信家が
好きです。


枕投げが
始まりそうな夕暮れでしたね♪笑


ありがとうございます。



コーラル