気持ちの変化がすごい! | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


おはようございます♪

気持ちよく
目覚めましたか?

最悪の気分ですか?



様々なこと

仕組みや働きを
理解すると

扱い方が
シンプルに
分かりますよー。


昨日のブログで
書きました。

昨日
豊かさのワークショップに
集まって下さった
ヒーリング1期生の
2人の姿を見て

その
素晴らしい
ほどけぶり
柔らかさ

泣いたり
笑ったり
労ったり

ハートが
そのまま
外側に
表現される
姿

どんな側面も
愛しく感じ合う
お姿を見られて

ご一緒された
お勉強中の生徒さんから

「 あんな風に
キラキラするわたしに
なりたい。 」



メールを
頂きました。


1期生さん達は
特に

とても
素直に学んで下さったのも
素晴らしかったですが

やはり
1年続けて
メンバー全員の
人生の様々に
向き合い
超える
お勉強をしていくと

こんなに
分かりやすく
外側からも

輝きや
柔らかさ

不安に
縮こまっていない姿が
分かるのですね。

嬉しくなりました。





先日
エネルギーヒーリング講座で
初めての
心の教室を
受けて下さった

たかこさん
素敵な報告を
して下さっています。


******************

先日の
コーラルさんの
ヒーリング講座を受けてからの

気持ちの変化が著しいです。


今朝、
長女が、
学校へ行く時間に起きてこない

以前の私なら、イライラして、早く起きないと!起こしてあげないと!


長女と口喧嘩をしながら、

朝が始まるという事をしていました。



しかし、
今朝は、なんだかイライラしない。

夫に
起こさなくていいよね?


いつもギリギリで起こして、
間に合っていて、
本人が甘えて良くない。

ほっておいて、
遅刻して頭打たないと変わらない。

自力で起きるように、
考えるようにならんと
社会人になった時に困る。



いつも言ってた言葉に、

素直に賛同出来ました。


今までは、

起こしてあげないと!
という気持ちと、

なんで

いつも早く寝ないの?
と苛立つ気持ちで
モヤモヤしてたのが


不思議と平穏、

冷静な気持ちで対応できました。


真我と自我まさにそれを感じました。


真我の気持ちで、

冷静に

怒っている長女を見ていると


なんだか、
とても可笑しかったし、
可愛くも思えました


いやーーーほんと

気持ちが変わると楽しいです


これから、
色々な事の
感じ方や見え方が
変わると思うと

楽しみです

*********************

仕組みが分かると

本当に
大切なことが

シンプルに
分かる。


素敵です!

毎日の出来事が

神聖なあなたを
高める
あなた専用 問題集ですから♪

さぁ
今日も
一日
素敵な時間を。



梛の森 コーラル
http://www.naginomori.com/