現実世界と神聖さを一つに重ねて生きる | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

皆様
お疲れさま。

一日
幸せなあなたで
過ごせましたか?


この2カ月は
ティーチャートレーニングで
各1週間ずつ
サロンがお休みなので

前後の週は
怒濤のクラス&セッションの
毎日です♪

生徒のみなさまと
学ぶ時間は
新しい発見や
確認もあって
幸せです♪♪

今週は

ヒーリング講座を
連日開催していて

各クラスの皆様が
感じたこと書いて下さっていて。

怒濤シリーズで 笑
シェアさせて頂きますね。

*****************
愛が歩いてるみたいな
えりかちゃん


コーラルさんのヒーリング講座
参加して参りました。

本日は
チャクラと天使について
学びました

私は
初対面の方
ばかりだったのですが、

温かく
迎えて頂き、
皆様の笑顔が優しくて…

たくさん
皆様のお話しを
シェアしつつの講座でしたが、

とても
深いお話を聞けて

色々な意味で勉強になり、
とても
気持ちのいい時間を過ごせました


5次元チャクラのエクササイズも
超気持ちよくて~

しっかり
グラウンディングができた気がして、

一歩すすめたかなぁという
嬉しい実感を得られました


そして、

やっぱり

コーラルさんの
笑顔と
声と
ハグが、

私はたまらなく好きで

サロンを出る前から、

次に
来るときのことを
考えて

ワクワクしながら
おいとまさせて頂きました~


******************

いよいよヒーリングが
できるようになるので
ワクワクしてます(^-^)

という
素晴らしい母
可愛い女性
真っ直ぐな
頑張りやさん。なっ。ちゃん


*********************

静かで
壮大なスケールを
感じさせる

関東から
通って下さるTさん♪は

********

すごく
志のたかいメンバーと
学ぶことができて、
とても嬉しく想います。

みんなの笑顔の
すてきなこと、

梛の森で
出逢う方々は、

みんな
優しい想いに溢れていますね。

京都に行くようになって、

私は
どんどん変わっていきます。

いく度ごとに

ひとの想いにふれ、

かかわることで、

私の中の概念も
消えていくみたい。

西のひとの
優しさにふれ、

今回も大事なことを
経験させていただきました。

心のお勉強、
来月も楽しみです。

自分の人生を
ひとのせいにしないように、

しっかり
受けとめられるように
学んでいこうと想います。 

しなやかに、

私らしく
生きられるように。

それでは、
来月もよろしくお願いします♪



*******************
真っ直ぐな眼差しの
温かなエネルギーの
たかこさん



ヒーリングを

自分の為、
家族の為、
必要な方々の為に
使えたらと思っています。


まだ1回目なのに、
楽しくて楽しくて


これから、
この先どうなるか、

とても楽しみです。


****************

楽しみながら

現実と神聖さを
一つに重ねる大切さ。

エネルギーを
扱うからこそ
学びたいこと。

手技も
盛り沢山体験しながら

遠回りのようで
最短距離♪♪なんだなぁって

いつか
気付いて頂く日を
楽しみに。

うふふ。

参りましょうね。




読んで下さって
ありがとうございます♪

温かくして
眠りましょうね。


梛の森 コーラル
http://www.naginomori.com/