上がらない時期を超えて。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

アボガドのオリーブオイル焼き

ライ麦パン

リンゴジュース




今日は
エネルギーヒーリング講座
5期生の生徒さん達が
わいわい
来てくれました♪♪

11時からのクラスの時は
お家でランチしてから
参ります。

アボガド&黒パン Love♪



さて
エネルギー的に

先週

辛い感じや

落ちる感じ

だった方が
多かったのでは。


わたしは
毎年
この旧暦の新年前の期間
「咳」という浄化が
現れやすく

先週は
かなり
マインド的にも
落ちるというより

上がらない感じで
あらまぁー
でした。



そんな時は

ジタバタしません。


まぁ
そんな時期じゃろ
みたいな感じで

ただ
スルーします。

そして

今週



抜けた感じ♪



はぁー
よかった 笑。


この旧正月前は
エネルギーがシフトするので

そんな感じの方が
多かったみたいです。



だからこそ

今日は

笑顔で
健康で
全員揃って
学べたことが

よりいっそう
嬉しく
幸せでした。



今日は
オーラヒーリングの1st
梛の森で実際に
使っている
ヒーリングの一部を

解説しながら
レクチャーさせて
頂きました。


心の教室は
主に
家族の関わりについて。
みんなで
シェアし合いました。


お一人
お一人

真っ直ぐで
柔らかで
可愛くて

懸命に
神聖さの螺旋階段を
昇っていかれる

本当に
素敵な方達。


明日は
エネルギーヒーリング講座
7期生のオープニングクラス♪


また
美しい魂達が
梛の森に
集まって来て下さいます。


感謝。

ただただ
神聖な光を
保って
お迎えしたいと
感じています。

素晴らしい
学びの時間を
過ごして頂けますように。




読んで下さって
ありがとうございます♪


ゆっくり
温かくして
お休み下さいね。


梛の森 コーラル
http://www.naginomori.com/