光の自分を 絶対に 諦めない。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

こんばんは。

チャクラを読む*癒す
ヒーリングセラピスト
コーラルです。

京都は
雨もやんで
静かな夜です。

いかが
お過ごしですか。




今日は
ヒプノセラピーのセッションが
続きました。
 


嫌な感情を
一番近くで
嫌だと感じているのは

他ならぬ自分自身。



だから

その嫌な状態から
出たいのに

どうしていいのか
分からない。

そんな
美しい光の
お二人でした。




そう
感じている

その原因
きっかけになった記憶を
ご一緒に
旅しながら

小さな出来事や
ささいなやり取りが

こんなにも
深く
自分の心に
刺さっていたのだと
知り

もう一度
その瞬間を
やりなおしていく。 


セッション中に
 
お客様が
口にされた言葉が
あまりに美しくて 

ハートが 
ふわりと
広がりました。

「わたし
こんなに
お父さんを大好きだったんだ。」


だから
悲しくて
だから
諦めた方がましと
蓋をした。




それでも
諦めてないことを
感情が
知らせに来る。



目の前の現実や
上手くいかない関係を

愛で溶かして
愛を生きる事が出来る

光の自分を
諦めない

そんな自分のための
働きかけ


それが
ヒーリングであり
学びの時間。


そして

それを
まず
実際に
自分の日常で
変容させていくのが
セラピストの役割でも
あります。


自分を諦めないこと。




今日
サロンに
夫が花束を持って来てくれました。

あんなに
反対していたサロンに♪

話をしない時期を
超えて

ワークや
気付き
学びを通して

苦しさや
悲しさを
ハイヤーセルフと共に
愛に換えてきた

1年のご褒美を
頂いたみたいで
本当に嬉しかった。


沢山のテーマを
見せてくれた夫に
感謝。


ありがとうございます♪


梛の森 コーラル
http://www.naginomori.com/