煌めくエネルギーの海 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

チャクラを読む*癒す~本当のあなたに還る~   チャネリングブレス&ヒーリング                   コーラル@京都 梛の森-PicsArt_1371453169990.jpg

こんにちは。

暑いなか
気持ちよく過ごされていますか。

ヒーリングセラピスト
コーラルです。

今日は

朝から なんと

星の光の陰陽師 金華さんが

パーフェクトヒーリングを受けに

来て下さいました。

美しい紫陽花を頂きました♪

うふふ。


尊敬するヒーラーさんに

ヒーリングする。

これ 緊張しますよー(笑)


始まったら

いつもの調子に戻れて一安心♪


いつも通り

丁寧にクリアリング

満たしたり

伝えたり…

クリスタルのバイブレーションを

次元 時間を越えて満たしたり。




エネルギーが

共鳴して

サロンがキラキラキラキラ煌めく

エネルギーの海原みたいに

なっていました。


とても喜んでくださって

サロンのシンギンクボウルを

奏でて下さったり。

何をされていても

美しいー♪

昼からのお客様も

とても 綺麗なエネルギーの方で

はぁー、

幸せな一日でした。

ありがとうございます♪

梛の森 コーラル