マル秘子育て | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

チャネリングブレス ヒーリング 梛の森@京都-PicsArt_1364180949677.jpg

今日は
春休みの息子が
サロンでお勉強をしていたので
お昼をサロンピクニックに♪

おにぎりおにぎりとおかずを
食べただけだけど(笑)

二人で
大笑いしながら食べました。
(食べ終わるやいなや遊びに行きました(笑))

春休みの我が家の家庭円満子育て

お兄ちゃんに 出来るだけ
弟の世話をしてもらう。

を実践中なのです。

トイレに連れていく
服の着替えをさせる
遊びの相手をする

その他
家の手伝いをどんどん
お願いしています。

弟も一緒に手伝い始めて
母も助かる♪

弟への指令は
一つだけ。

お兄ちゃんの言うことを
しっかり聞きなさい!

これを始めてから
弟は兄を慕い
兄は弟が本当に可愛くなってきて
けんかもせずに二人で
よく遊ぶようになりました。

母さらに楽(笑)。

そんなこんなの春休みの始まり。

ママさんたち
頑張りましょうね(笑)

梛の森 コーラル