優しくて強いエネルギーのブレスレットになりました。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

チャネリングブレス ヒーリング 梛の森@京都-PicsArt_1364027946486.jpg

雪のような
ふんわり白いイメージのspiritのお客様でした。

ガイドさまが
その方を思い 導きながらも
尊重している
そんな言葉を聞かせて頂いて
お伝えできて
私もまた その言葉に
じんわりと学ばせて頂きました。

エネルギーを合わせて
その方に必要な石をつないでいくと
こんなに 素敵なブレスレットが
出来上がりました。

優しいのに
力強い。

ぐいっとすすむ力を持つ石達。

本当に強いって
こんな感じなのかな。

ぴんっと背筋を張って
瞳をキラキラさせた
お客様とリンクして
とても 嬉しそうに輝いていました。

フレーフレー。と
母の気持ちで見送りました。