梛の森からのメールを読むだけでなぜかほっとする。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

チャネリングブレス ヒーリング 梛の森@京都-picsay-1359793042.jpg

お客様から
実はかなりの頻度で言われます。

「コーラルさんからのメールを読むだけでかなり落ち着きます。」

「梛の森のblogを読んでいると なんかぴりぴり?感じるんですけど 気のせいですよね。」
なんてことも。

世の中に存在するものには
全て 波動が出ているのです。

実体がないように思える
メールの文章やblogの記事 写真からも
出ています。

ただ
その 発する波動というのが
様々です。

ネガティブな話やニュースを
聞いたり見たりし続けると
どんより
重くなったように感じるのは
それらから
ネガティブな波動を沢山受け取って
しまったからです。

梛の森のblogや
お客様へのメールの返信を
書くとき。
写真を撮るとき
コーラルの中の光っている波動が
それらに
乗って行きます。

不思議でしょ?

直にお話をさせて頂くとき。
エネルギーを送らせて頂くとき。

その愛と光の波動は
さらに強く
その方に
最も最適なバイブレーションで
お包みしていきます。

ほっと安心して頂いたお顔を
これからも
楽しみにしています♪

梛の森のヒーリングメニューは
こちらから。

http://www.naginomori.com/
hottohappy@live.jp
075 451 1622
梛の森