カルマとトラウマ解消ワークで… | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

チャネリングブレス ヒーリング 梛の森@京都-picsay-1354434851.jpg


沢山の方に
カルマとトラウマ解消ワークを
受けて頂いています。

ヒーリングでも
そうなのですが
同じエネルギーを流しても
お客様によって

また
受けられる時の
ご自身のエネルギーの状態によって
体験されることが
大きく違うことに
面白いなあと感じます。

遠隔のかたでいうと
ある方は
ワークの最中
肩から上がぎゅっと
締め付けられたり
緩んだり 繰り返していて

(トラウマが出て行く時の感覚を体感されています)

なぜか どうしても
泣けて泣けて
ずっと泣いていました。
と。

ある方は
なんにも感じませんでした。

ある方は
いろんな思い出が
どんどん出てきて 驚きました。
とのこと。

ワーク中
わたしがずっと
お客様のエネルギーの状態を
体感しながら 進めています。

基本の全ての浄化のあと
カルマとトラウマ解消のエネルギーを
流すと
早さに違いはありますが
皆さん
下の方から 大きかったり
小さかったり
長かったり 丸かったりする
エネルギーの塊として
カルマやトラウマが上がってきます。

なかなか
上がってこないものには
直接エネルギーを送って
溶かしながら 上げていきます。

そのとき
見えたり感じたりしたことも
含めて
ワーク後にお電話でお話させて
頂いています。

とても
軽く気持ちがすっきりしたと
翌朝感じて頂けるのが
とても嬉しいのです。

エネルギーの流れを塞き止めたり
重りのように存在して
感じかたや生き方に
影響を与えてしまうものたちを
クリアにして
軽くなって頂けるワーク

こんなエネルギーを
使わせて頂けることに
感謝します。

http://www.naginomori.com/
hottohappy@live.jp
梛の森