石フェチ♪ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

チャネリング ヒーリングブレス 梛の森-picsay-1330504342.jpg

石フェチ道を突き進んでいます(笑)
子供にカードゲームもったいなーい!と言えない状態汗

石屋さんに行くと
たまに 話しかけて来てくれる石さんが居て。
このドゥルージークオーツ クリソコラも
棚の一番奥から
ここよーっと呼んでいて
手に取ると
私よ。私♪
連れて帰って♪待ってたのよ。
と かなり 強力に 話しかけられて
連れて帰りました。

クリソコラは
大地との関わりがとても強く
自然との繋がりを強めてくれます。
心身のバランスを整え
ストレスを吸収してくれ
体からマイナスエネルギーを抜いてくれるそうです。

帰ってきて
頭が痛かったので
クリソコラを頭に当てると
すーっと治りました。
ありがとう。

この石のビジョンは
緑深い森の中の緑色の池。
小さな虫達が飛びかっていて
小鳥が沢山 可愛い声を聞かせていました。

はぁ
今の私には 手放せない子です♪