境界線について。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

チャネリング ヒーリングブレス 梛の森-picsay-1329786479.jpg


原因不明の発作が続き
目の焦点が合わない
首がずっと苦しい
頭の中がもやもや
意識の壁がゆらめくなか
毎日不安感で押し潰されそうで
いろんな病院 いろんな治療に
挑みました。

その中でメンタルなカウンセリングや催眠療法にちかいことをしてくださる先生とお話しして
何かに怒りを持っていますねと
言われました。

思いあたるのは
主人のことだけでした。
猫可愛がりされていた独身時代から
一転 いろんな理由が彼にもあったのですが 仕事 ブライベート 家事のことに関することまで 細々と毎日ダメ出しをされ
反発すると 切れられ
当時の私は 抗う気力もなく
自分が全部悪いし自分は駄目な最低の人間なんだと思っていました。

また 主人の圧力のはけ口とまでは
いかないまでも
小さな長男に 怒鳴り散らしてしまい
また自分を責めるという悪循環。

思い出しているうちに
涙が止まらなくなり
おいおい泣きながら
「息子に申し訳ない。悪くないのに怒って可愛そうに。ほんとに申し訳ない。」と繰り返していると
先生が「ではどうなったらそのような自分から変われますか?」と聞かれました。
私は迷わず
「主人に私というものを認めてもらいたい。」と言いました。

その後 先生が言った言葉に私は打ちのめされました。
「ご主人が認めなくてもいいんですよ。自分が自分を認められれば それでいいんです。他の誰に認めてもらわなくても。」

本などで
何度も読んだはずの言葉でしたが
心に染み入りました。

それからは
直すべきは直して よりよい自分に
なる努力はしつつ
不快な発言をされたら嫌な顔が
出来るようになり(笑)
少しずつ主人も変わって来ました。

人に言われたりされたりすることは
人によっては かなりダメージになります。
繰り返されるとなおさらです。

気になるときは
アファメーションを言ってイメージしてみてください。
「わたしはまわりに境界線をつくります。なに者もここから入ってくることはできません。光 平和 愛だけが私の中に入ってくることが出来ます。」
ウィリアムレーネンさんのお薦めの
アファメーションですが
言葉には本当にエネルギーを動かす力があるので
是非実践してみてくださいね。

今の私は 自分が好きです♪

そして 主人ともよい距離感をつかめて

とても 心地よい関係になりました。

子供には・・・ 勉強さぼってるとどっかーーーんとやりますけれど(笑)