子育てをしながらゴルフも頑張っている人って

なかなかまだいないですね…

ホームコースではやはり子育てが一段落している人がほとんどで

私のようにお迎えを気にしながらプレーしている人はあと1人くらいしかいません。

 

それでも毎朝、学校へ送って行った後に練習へ行き

1時間は打って、スイングを確認しながら飛距離を少しずつ伸ばしてきたつもりです。

 

某ゴルフクラブのメンバーになって

ハンディキャップ31からスタートして2年がたち

今ではようやく26まで縮まりました。

 

私生活ではシングルママになってしまったんですが(笑)

ゴルフではまだまだシングルプレイヤーには遠い道のりです。

 

少しずつこれまでの海外ゴルフのことや、国内ゴルフのこと、

そしてANA修行をしたこと、食べ歩きのことなどを

綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。