ハッピーツアー秋〜尾瀬〜

 

ハッピーツアー秋

 

初めての尾瀬での開催決定!!!!

 

ゆっくりのんびり綺麗に整備された

 

アップダウンの少ない木道を散策

 

歩きながら色んな景色を楽しみましょ!

 

 

【尾瀬】

福島・新潟・群馬の3県にまたがり、至仏山・燧ヶ岳ほか2,000m級の山に囲まれた尾瀬。
およそ東西12km、南北9kmの中に湿原を中心に沼・滝・つり橋・百名山。

高山植物の花を愛でながら進むハイキングコースは、植生を主とした自然保護のため、

ほとんどが歩き易く整備されています。

 

 

     

 

 

 

 今回 後半はアドベンチャー要素たっぷりな

 

 登山を味わえるコースをチョイス

 

 

 鳩待峠から入山して大迫力の三条ノ滝を見て

 

 

 尾瀬小屋のある見晴までが初日の行程

 

 

 

 

 木道トレッキングとの強弱も今回のツアーの魅力♪

 

 

     

 

 

 

 

 そして、

 

 今回のツアーのハイライトでもある

 

 尾瀬小屋を満喫しましょう!

 

 

 

 

 

 到着後はテラスで乾杯したり

 

 

 

 

 

 

 

 尾瀬小屋から一望できる景色も最高っ

 

 

 

 

 

 

 海外リゾートの様な景色で みんなで少しくつろいだ後は

 

 

 天然水を使用したお風呂で ゆっくり疲れを癒して

 

 

 夜の尾瀬小屋を楽しみましょ

 

 

 

 

 

 

 こんな景色も見れるのも山小屋泊りツアーだからこそ!

 

 

 

 

 

 

 そして、尾瀬小屋では なんと!!

 

 

 ハッピーツアー常連の スモーク木谷さんが働いています。

 

 

 初めましての方もリピーターの方も快くもてなしてくれます♪

 

 

 

 

 この写真しかなかった(木谷さんごめん・・・笑)

 

 

 

 部屋はハッピーツアー内で男女に分かれます

 

 

 広々したお部屋を用意してもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

 秋の尾瀬道をじっくり歩く 

 

 

 おひとり様の参加も初めてハッピーツアー参加される方も

 

 

 大歓迎です♪

 

 

 みんなで歩いた時間、共有した時間は

 

 

 一生の思い出と繋がりになるはずです。

 

 

 

 

 

 冬のバックカントリーツアーから始まった

 

 

 オフシーズンのハッピーツアー

 

 

 通年、スノーボードや自然、アウトドア、

 

 

 冒険が好きな仲間たちが沢山集まります。

 

 

 是非、ご参加お待ちしています。

 

 

 不安なこと、質問等、私のDMへコメントください♪ 

 (Instagramフェイスブック )

 

 

 

  【詳細】

 

 

ハッピーツアー秋~尾瀬~

 

尾瀬は、福島県、新潟県、群馬県、栃木県の4県にまたがり、

2000m級の山々に囲まれた一大景勝地の国立公園。

尾瀬の最大の魅力は、尾瀬ヶ原に代表される湿原の美しさ。

山稜部や山腹にも多くの湿原が見られ、池や沼の神秘さや可憐さを堪能することができます。

ほとんど平坦な木道を歩くのでゆっくりハイキング。 

三条の滝付近は登山道になります。

宿泊はハッピーツアーでお馴染みの木谷さんが働いている尾瀬小屋。

お風呂も食事もお酒も揃っていて快適な山小屋です。

初日は約6~7時間の歩行時間

2日目は約4時間の歩行時間

ご家族でもお一人様でもお気軽にご参加ください♪

 

 

場所:尾瀬

日程 : 9月10日(土)~9月11日(日)

参加費: 15,000円(ガイド料) 

別途宿泊代(2食付)約12,000円、駐車場代2,000円、バス代2,000円が必要になります。

※山岳保険必須!未加入の方は参加申込時に伝えてください(保険料1,100円)

 

(スケジュール)

集合        7時 尾瀬戸倉エリアにある尾瀬第一駐車場

下山予定 13時~15時

(宿泊)

尾瀬小屋 男女別ハッピーツアー内で相部屋になります。

(持ち物)

登山靴、バックパック、上下セパレートの雨合羽、防寒着、飲み物、昼食(2日分)、行動食、

サングラス、着替え、登山ストックあれば(2日目のお昼はお弁当を小屋で頼む事も可能です)

 

【申込み&問合せ】

DM(Instagramフェイスブック)もしくは、

080-2075-5717(竹尾)

 

▷HPより申込みの場合

@sachitanakaプロフィールリンク

『田中幸の提案する自然アドベンチャー』

https://sachitanaka.com

🛒チケット購入ボタンから

備考欄に

名前(ふりがな)/電話番号/生年月日

山岳保険の有無を記入ください。

 

 

 

ツアーガイド 竹尾雄宇 ツアーコンダクター 田中幸