お盆は家族で



山と海を楽しんだ🏖








水族館行ったり












海で泳いだりサーフィンしたり




日焼けしたり夕陽見てキャンプした












湖でもキャンプして




月の映る湖面でSUPして




焚火した















朝焼けの中のSUPは




幻想的だった












家族でキャンプすると




役割分担ができて




家族内でも、




それぞれの長所と短所を活かしながら




先を読みながら




みんなの目的に団結した








日本海ドライブでも蟹




本当は私もビール飲みたかったけど




日頃の感謝を込めて、ちょっと我慢した














長野から旅は始まり、



静岡ー新潟ー富山ー新潟と



新潟にやたら遊びに行ったお盆休み








ずーっと行きたかった






小さい子どもが居ても



3歳からなら乗れるものが多く




大人も楽しめた








話題の【うみがたり】は




イルカのスプラッシュショーが




最高すぎて感動した







富山県の



宇奈月温泉で



トロッコ電車に乗りに行ったり







白馬の青木湖でSUPキャンプしたり




結局最終日は




新潟に戻り




波チェックはしたけど




サーフィンもせず




新潟のきときと寿司で締めた






天気も良くて



ずっと雨と台風を




天気図で見ながら




逃げるように移動







この旅、1番嬉し楽しかったのは




赤倉温泉のきよし旅館の女将に



会いに行けた事



変わらず元気そうな笑顔で迎えてくれて



みんなでお風呂入って



パワー沢山充電させてもらった









引き続き天候に振り回されそうな



お仕事の始まりです