夏山登山トレーニング



5月、



私のスノーボードシーズン撮影を終えて



新たに始めたフィジカルトレーニング



体幹を鍛える事を中心に



持久力トレーニングを始めた







シーズン中は、



スノーボード以外の



運動をしてこなかった私






オフシーズンから始めた



トレーニングの成果が



徐々にカラダのラインの変化や



登山で体感する事ができる








登る事が楽しくて



足場を考えながら



バランスをとるのも楽しい












人それぞれ色んな




【山登り】




が、あると思うけど



私の中の山の楽しみ方が



わかってきた













同じ山でも同じコースでも



楽しみが2倍3倍に感じる時もあるし



以前は辛かったルートも



凄く短く楽に思える日もある








昔は夜景とか景色を楽しむって事より




アトラクション的な




遊びが好きだった私が




今の私にとって




山にいる事が1番のアトラクション












自分の【今】の場所を



気づかせてくれる山に



寄り添える生活に



ゆっくり成長させてもらおうと思う











トレーニングの効果は




サーフィンやSUPにも体感できたのが




嬉しい♫








カラダを動かす事が




ますます楽しくなった




夏でした
















夏のアウトドア遊びも満喫中