毎週水曜日



ハッピーサークル



それぞれのママたちのメッセージ








ママがスノーボードを再開する



【キッカケ】作りに



サークルを、ママたちみんなで



楽しんで盛り上げていけたらと思う








参加いただくママからのコメントに



『やって良かった』と



想わせてもらってる








当初は『集まるの?』の



不安が大きかったけど、



『初めてみないと何も始まらない』



という熱い想いに賛同いただき



佐久スキーガーデンパラダの協力のもと



ハッピーサークルを立ち上げた










佐久に、こんなにママに優しく



理解してくれるゲレンデがある事も



何かの縁を感じてる














ママたちの参加コメント



少し紹介させていただきます。



みんな心配も不安もありながら



一歩踏み出して参加いただき



笑顔で帰ってくれてます!!





サークル仲間



随時募集中!!




【ママ参加メッセージ】


『周りにママでスノーボードをする人がいないので、この企画を見て飛びつきました!

緊張しますが楽しみにしています』



『子供を2人出産してから5年振りのスノーボードになります。

出身が長野県ではないので同じ趣味のママ友が出来たらと思い参加させていただきたいと思います。』



『ママサークル、こんなの探してました!!この歳になるとスノボしてる同年代を探すのも大変。ましてや子連れでゲレンデはハードル高くなかなかスノボ友達もできません💦この機会に家族ぐるみのスノーボード友達ができたら嬉しいです』



『出産してからひさしぶりに滑れるようになったので、参加したく思います』



『ほぼ初心者ですが、うまく滑れるようになりたいなと思っています。2月からの参加希望ですが、よろしくお願いします!』



今年佐久市に引っ越してきたばかりで

ママ友が出来ればいいなと思い参加させて頂きたいです

人見知りで下手くそですが大丈夫でしょうか?』



『スノーボードは15年位前にすこーしやった程度…以来ご無沙汰です。そんな人がこの集まりに参加しても大丈夫でしょうか?レクチャーしてもらうことも可能なのでしょうか?』



『もうすぐ1歳になる子供(女)がいます。なかなか上達しませんが、スノーボードは大好きです。体を動かしてリフレッシュしたり、他のアクティブママさんとお話しできたらとても嬉しいです。さらに、プロの方とご一緒できるなんて夢のようなイベントです。楽しみにしています。』







毎週水曜日開催
【ハッピーサークル】


ホームページから募集中!!