今年で3年目
 
 
 
40歳以上限定の
 
 
 
スキー&スノーボード&ワインのイベント
 
 
 
 
 
 
 
 
過去最多で盛り上がりました
 
 
 
 
スキースノーボードの境界なく
 
 
 
雪山とワインが好きな人たちが集まる
 
 
 
究極、大人の雪山の楽しみ方が
 
 
 
共有できるイベント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪質、景色最高な
 
 
 
木島平スキー場で今年も開催
 
 
 
 
 
 
ワイン会場所は
 
 
 
ゲレンデ中腹部にある
 
 
 
ハッピーハウス
 
 
 
自称K2ハウス
 
 
 
特別に内装を
 
 
 
プロデュースさせてもらったよ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
露天風呂あり、卓球台あり
 
 
 
お座敷あり、キッズルームありと
 
 
 
今年で2年目
 
 
 
私の秘密基地💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日と土日のみ
 
 
 
オープンする山頂リフト
 
 
 
今週は水曜日クローズだったらしく
 
 
 
雪山ワイン会の土曜に
 
 
 
フレッシュパウダーでオープン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからの景色は、ぜひ見てほしい!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ゲレンデパウダーを楽しみ
 
 
 
初パウダーの方もどんどん
 
 
 
パウダーを楽しめるようなり
 
 
 
40歳でスノーボードを始めた
 
 
 
という方も
 
 
 
グラトリや地形
 
 
 
どんどん遊び方を広げてくれました
 
 
 
 
 
 
 
温泉に入り
 
 
 
18時半から集まりだす
 
 
 
 
 
 
 
ワインの準備バッチリ
 
 
 
ソムリエセレクト
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
開幕のお楽しみは
 
 
 
餅つき大会から始まる
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
私、結構できる方だと思う
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして、雪山界隈でも有名な
 
 
 
木谷スモークと共に
 
 
 
ワイン会スタート
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
主催でもある吉田宏の挨拶で
 
 
 
ワイン会スタート🍷
 
 
 
 
 
まずはシャンパンから
 
 
 
宮地ソムリエ
 
 
 
注ぎ方も様になる
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ワインの説明を受けながら
 
 
 
私は詳しくはないけど
 
 
 
美味しいのはわかる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広島から水田真依子と
 
 
 
ワイン会でしか逢えなくなってきた泣
 
 
 
いつも頼れる存在
 
 
 
そして、いつも
 
 
 
嵐のように去って行く人
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今年のワイン会
 
 
 
メンバーも増えた事もあり
 
 
 
凄く濃かった!
 
 
 
翌日も、しっかりみんな起きて
 
 
 
スキー&スノーボード
 
 
 
 
 
 
ワイン会はタフ人の集まりだなっ笑
 
 
 
40歳以上限定ワイン会
 
 
 
実は、40歳以下も忍び込んでいます
 
 
 
 
 
来年も気になってる方
 
 
 
ここに来ないとわからない
 
 
 
ここでしか感じられない
 
 
 
この雰囲気にしかないイベント
 
 
 
 
 
 
ぜひ贅沢な時間を
 
 
 
共有しましょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
想い出の名残りとワイングラス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スペシャルゲスト
 
 
 
今年は、だいぶ盛り上げてくれました、、、