行ってきたよーっ



春は雪上スノーボードデビュー











駐車場すぐ近くにある



初心者ゲレンデ





すぐ知り合いに会うというラッキー🤞



軽井沢プリンスホテルスキー場の



パークプロデューサー



大竹延王君











公園の砂場遊び感覚で



雪で遊ぶ









歩いたりジャンプしたり



雪投げたり、雪だるま作ったり



一通り遊んで



やっとスノーボードに興味を示す










難関は、なかなかヘルメットを



被りたがらない



私も持ってきて被ってたら良かったー



と、思いつつ



スノーボード履かせてみる











意外といけそう



少し上から











勝手に止まる安全斜度










子ども連れてのゲレンデ



初めて来た場所のような



親目線で見えるゲレンデの魅力



改めて施設や人の優しさや



気遣いに気付く部分がある





『わかってくれてるなー💛』と



感じれる事がゲレンデに



また来たくなる気持ちに繋がる



めっちゃ勉強させてもらった






さりげなく子どもとのスノーボード



付き合ってくれた延王君にも感謝






『初心者ゲレンデは基本的に無料


リフト乗れるようになったら


チケット購入お願いします』という


寛大なゲレンデ





この時期だからこその



楽しみ方がある






公園行く感覚で



また遊びに行きますっ





FM軽井沢でも



ハッピーラジオ応援してくれている



軽井沢プリンスホテルスキー場



そして、大塚支配人っ



ありがとうございましたーっ












子ども連れスノーボード



34ℓデカリュックが



凄く使えたよ💛












DESCENTE(デサント)



スキーウェアのキッズ



90サイズもあって



サイズ調整可能



一歳から使ってるよ!!




↓一年前 インナーにサイズ調整できる
リーシュコード付いてて
袖も裾も縮められるよ!
写真は縮めてないけど笑









ビブパンだけでもカナリ使える♫










なかなか冷えない日が続くけど



逆に!



子ども連れには今の時期特に



雪遊びしやすい






オススメだよーっ






みっちゃんに逢える率も高め♫(橋本道代)










みっちゃんスクールレンタルできる



ラッキーバムス



次は使ってみたい💛