神田って美味しいとこ



多いイメージ




1日目のランチは



佐藤夏生、絶賛カレー







めちゃウマ!!!!








雪山イベント参加してくれたみんなも



顔見せに来てくれたよーっっ





冬のハッピーツアーで会いましょう💛













カナダで私の英語の先輩



カナダでの手続き色々



ホントお世話になったPちゃん











彼を何故『ぴーちゃん』と呼んでたか



思い出した



昔飼っていたニワトリなぴーちゃんに



目が似ていたから、、、




というとんでもなく失礼な



あだ名の経緯w







サロモン


トシメンさんも居たよーっ





何故だか安心感を与えてくれる人










サンズの隣のお店の有名人



というか、名物人



見た目怖いけど、凄くチャーミング



横断歩道の赤信号で止まって横みると



だいたい居ます笑















ムラサキスポーツ懇親会



メーカーもお店もライダーも



楽しいコミュニケーション会



話題の中心はスノーボードではなく



野球という不思議w

















みんな冬支度を急ピッチに進めてるよ






もオープン!!








楽しい季節の幕開けーーーっ



次は山で逢いましょ⛰