{F3F4FB04-A420-4EBC-BB6F-A1D0258B7561:01}








 打合せが 



 オシャレなカフェやレストランでもなく



 近くのショッピングモールに変わった




 ベビーカーで寝かせてられるし



  赤ちゃんコーナーいけば


 
  授乳室もオムツ替えベッドもあるし



   安心






   打合せに集中できるし



   帰りに夕食の買物もできてしまう



    時間有効活用♡










  
{0CB5C7CD-F294-4D54-B8DF-FEDD70CF4C6B:01}











  どこまで春を連れて行くのか、



  打合せや仕事相手に



  迷惑や気を遣わせない




  そんなバランスを考えながら


  
  できるできないを



  しっかり見極めながら



  今シーズンのスノーボードの仕事



  動き始めた








  そんな、子育て中のお母さんの



   【できる】と【行ける場所】



   を、作るために



  【スノーボード】を仕事にしてる私の



   大切な役割







   子ども、だけでなく



   お母さんが主役になり



   楽しめる事



   スノーボードで思いっきり



   熱くなる大切さ



   その環境作りの第一歩






   いい意味で期待を裏切る



   私のシーズン



    少しづつと思ってたけど



    大胆に踏み出し中ーー










    色々クリアしないといけない事



    山積みだけど、、、w

   
{2EF52327-9420-4919-A0B8-92023B0B446F:01}