多忙な入院生活の始まり。。。



産後、入院1日目から



授乳指導とオムツ替え指導を受けて



赤ちゃんの体重測ったり



赤ちゃんとの時間が



7時 10時 13時 16時 19時 22時 1時 4時



そしてまた7時  とエンドレスルーティーン



授乳やオムツ替えに30分から1時間かかるから



部屋に戻って落ち着いて御飯食べたら



すぐ、次の授乳タイム












{3C5CA21D-1194-437D-90D4-C95E1F3BA4CC:01}









部屋は個室でトイレと洗面所付き




合間の1人の時間



浅間山を見渡せる大きな鏡張りな部屋で



癒されながらリラックス。。。









合間に細かく睡眠とりながら



寝付けない時には



急遽入院する日、見るはずだった映画を



見れず、、、旦那様からの差し入れ小説






{A3F5ED70-E378-4938-9607-FFAD252F2A46:01}










『読む時間ないと思うし、いらないよーっ』



って言ってたのに



面白すぎて 下巻突入中。。。







山好きならスラスラ読めてしまうと思う!



クライミングシーンとか



ドキドキ感とか



風景が頭の中に浮かんで



興奮する!!








病院入院生活では



授乳特訓したりオムツ交換したり



赤ちゃんとの生活をする為の



いろんな知識を学びながら



部屋ではエベレストの山をイメージしながら



小説タイムして寝落ち。。。







私らしいリラックスできる



時間を赤ちゃんと過ごしてるよ






同じ痛みを体験した戦友たち(ママ友)との



食事の時間も



それぞれの出産ストーリーを聞きながら



笑いと悲鳴の絶えない楽しい時間







この時間、いまここに赤ちゃんといられる事




無事に出産できた奇跡




この気持ちを、ずっと大事にしようと思う