白馬・滞在10日間目☆


   気温の差が激しくて


   雨が心配だったけど


   少し水分多めな雪。。。


   こんな日は 森の中での撮影☆




   










    TUBBS
            http://tubbssnowshoes.com





           登る場所は メンバーによって

   
   登るための道具が変わる。


   スプリットボードかスノーシューなのか。


   その意味もわかるようになってきたっっ




        
















   白馬の家から  少し車で走ると


   まったり登れる? 林道の散歩コース。


   ほぼ平地。



   

   それでも両サイドには 楽しそうな地形が沢山っっ




   







    良い斜面を見つけて滑る。。。そしてまた登る。。。



    


  









    軽いパウダーではなかったけど 十分にハッピースノーっっ♡




     











   どんなコンディションも 今は見え方が変わり始めてる気がする。


   雪の地形を すごく興味深く


   見えないところまで見るようになった。


   今日のポイントは 数年前、 同じディレクターと来た場所。


   景色が違って見えたのも 視界が広く見えたのも


   数年の自分の経験や知識が 少しずつでも成長してからだといいなっっ。


   


   新しい世界が見えるって 動くだけではなく 


   原点を振り返ってみる事もあるのかも。