mushとのポップコーンの夜・・・











 

 マッシュの富士山の話題から


 登山したいってなって


 戸隠で蕎麦食べて 秋登山しよってなって


 今紅葉の時期だねって話から


 志賀高原も今いいねーってなって


 志賀高原なら湯田中温泉あるし温泉いいねーってなって


 温泉なら草津温泉も近いよーって話で

 
 湯もみの話題になって


 始まった


「 明日 湯もみしに草津温泉に行こう !! 」ツアー♫








 


 秋晴れの中 マッシュが家に迎えに来てくれて出発~♫


 家を出て5分で道に迷う。


 志賀高原へ向かう292号を


 野沢温泉へ向かう292号線走ってた。


 しゃべりに夢中すぎて


 2人とも「 なんか道違うなー? 」って思ってても


 それを言うタイミングまで惜しんでしゃべりまくる。


 軌道修正して志賀高原へ向かうけど


 橋を登らないといけないのに


 ここでも通りすぎてしまったり。。。


 出発して30分


 まだ私たちは 家の近所をウロウロ。。。


 マッシュとの旅の目的は


 場所に着く事よりも

 
 行くまでの過程から旅の楽しさが詰まってる っっ♫










 道に迷うまで盛り上がった会話の内容は


  スーパーはツルヤや 凄い!って話題。


 熱く語るマッシュに こっちまで熱くなった。。。