お久しぶりです っっ!!





 ↑
コレ、まだ元気な時・・・


実は、韓国帰国後から
頭痛に悩まされ・・・

「 美容院行ってマッサージしてもらったからかな・・・?」

なんて、呑気に想っていた頭痛が
日に日に増して痛くなり・・・


念のため脳外科の病院へ行ってMRIでも異常なし・・・

予定通り週末に妙高高原から岩手県安比高原へ向かう道中から
だるさに襲われ・・・

なんとか安比高原の部屋に着くけど頭痛とだるさで動けなくなり、
熱が39℃続き・・・

この時が本当にしんどかった!!!!

盛岡の病院での診察結果は

「 髄膜炎の疑いあり 」

入院して背中の脊髄に通る髄液を
痛い痛い注射で抜きとって調べる。


背中の麻酔の注射が めーーーーーーーーーーーっちゃ痛かった!!

結果、、、

「 ウィルス性髄膜炎 」

しばらく入院していました。
夜も寝れないし、
食欲もでないし、
枕が落ち着かない、
どの態勢をとっても頭がズキズキ痛い。

ここ数年、大きな病気をした事ない健康体に自信があった私は
かなり応えた2週間だったわけで、
今、 実家に戻って
シーズンの計画を練り直し。

仕事もキャンセルしてしまい。
本当に沢山の方に迷惑をかけてしまい。
本当にごめんなさい!!

ここからの自分の頑張りで取り戻したいと思っています!!


まだ私のシーズン これから!!
もう少しだけ休ませてね・・・