地元滋賀県でのイベントーーっっ


  あげあげサミットへ行って来たよーーーっっ☆



 











  大分県から有名な 聖地中津唐揚げ ぶんごやが滋賀県にくるーーーーっっ!!


  お手伝いに行って来たよーーっ☆







        有名な ぶんごやのキャラクター っっ




            









      このキャラクターのモデルさん っっw


       ↓




  











  撮影されたり、インタビュー受けたり 本当有名人な唐揚げ店長ーーっっ




 










   大分県中津市から フェリーに乗って自走してきた店長



   新鮮な中津の鶏を運んでくれたよっっ




  










  みんなで お店作りっっ



  こういうの大好き っっ♫






 
 







   お店完成ーーーっっ♫



 
 
 








   面白いメンバー っっ


   楽しく忙しく お店を手伝わせてもらったよ っっ




 








   初めから最後まで大行列ーーーっっ!!



   雨の中 本当に感謝 っっ


   
   店長も驚くぐらいの 人気っっ


 
   高校時代の友達とか 近所の幼なじみとか


   近所のおじさんとか、家族とか


   たくさーーーーんの人がきてくれた っっ




 
 
 












   おいしい唐揚げーーーっ


   ぶんごや 本当におすすめです っっ


   全国に発送してるよーーーーーっ
   
 
   

   詳しくは コチラ
   ↓


   聖地中津からあげ ?豊国畜産 ぶんごや







  











   最終日の今日は あいにくの天候で中止になったけど



   とても良い経験ができたイベントっっ



   滋賀県盛り上がったよーっっ☆




 
 










    びっくり偶然なカメラマンさんにも 逢ったーーーーw