初!!噂には聞いていた山

 天神平スキー場に行ってきたよっっ


 早朝 暗いうちに駐車場について

 すごい大きなリュック背負った人や

 スノーシュー履いた人たくさんっっ!!


 すごく自分が浮いているように感じた天神平。。。

 
 今回の目的は バンクドスラロームの大会に出るため。

 バンクコースのタイムを競うもの。


 参加者200名以上っっ!!




 午前中は 風が強くて待機・・・






 A7もK2もブースをだしてたよっっ

 テント飛ばないか心配。。。





 A7ブースでは 焼き芋やコーヒーを飲めるセットがあって

 寒い山でも このテントの中は暖かくていい香り♪




 焼き芋ひさしぶりーっっ





 ウェアメンズ かざってるよーっっ





 このペンキ系 かっこいい!!



 他にもチェックがあったり・・・


 
 チームA7

 予選通過ーっっ




 

 サチは 前半コケてしまった。。。


 今日の決勝は 思い切って攻めるよーっっ

 
 がんばりますっっ♪


 もう少し仮眠しよー。