今日も 太陽が出てよい日になりそうな予感ーっっ




   














   A7ウェアは  赤をチョイスーーー♡


     













  杉の原スキー場へーーーっっ☆


    










     ゴンドラアクセスで上まで行けるから


     滑る前に


     寒くないーーーっっ





       
       










    2日目 ツカちゃんと合流ーーーっっ



       











    杉の原の魅力を沢山 魅せてくれたよっっ


    日本の山の景色は やっぱり綺麗だなーーーっっ




     


    






   偶然に コニタンにも遭遇ーーーーーっっ


   みんなで滑ったよーーっっ


   かなりタフな人たちだから


   思いっきり がっつりスノーボードができたーーーっっ


   毎日発見がいっぱいあるスノーボード


   色んな人とのセッションが


   また私を 深く スノーボードの新しい世界に引き込んで行くーーーーーっっ


   







     


   ラストのリフトまで流して


   車の中で しばらく休憩ーーーーーーー


   妙高 やっぱ好きっっ

   
   知らなかった妙高の魅力 っっ


   発見と刺激がいっぱいーっっ!!


  





   -9度


   いい感じに冷え込んでるーーーっ









     









    自分の中では ちょっとプッシュできた一日になったよっっ





   












     明日からは 東京ー大阪 っっ!!


     スノーボードを伝えるための


     大切な時間





       
       






  


      ハッピーーーーーーーーっっ☆