厳重な警備。


   何度も 検査を受けて


   現地にたどり着くまで時間がかかる。




        






       オリンピック会場の入場に必要なカードを作りに


       朝一で受け取り場所に着いて車で待機。。。


       パスポートと必要書類と入場チケットを提出して


       無事に ゲットーーーっっ


       パスポートの次に大事なカードらしいっっ



       









     会場へはソチの市内から車で1時間半


     車で山をしばらく登っていくとゲートがあり、そこでも車から下ろされ


     空港の荷物チェックのような厳重な検査を受ける。


     再度車に乗り込んだら


     窓や ドアに検査済みシールを貼られて


     現場に着くまでドアも窓も開けてはいけない事を注意される。





     ギリギリセーフで 友基の2本目のランに間にあったーーーっっ!!


     ホテルを7時半に出てパスを受け取り

 
     現場にやっと着いたのが 11時前。。。



      








     まだゲートの前で足止めをされている観客も多くて


     観客席はガラガラだった。


     それでも2ヒート目には 人も増えて徐々に盛上がり始めるっっ


     


    



       








     観客席からは 3セクションのジブのうちの2セクション目から


     3連のキッカーまでは目視で見れた。







      









     結局は 画面を見ての応援が一番見やすかった。


     









   



    友基登場ーーーーーーっっ!!


    もう、ここだけで涙でそうになった。





   






    友基は  準決勝を経て決勝へ進む事に。。。


    いろんなプレッシャーも力にして頑張ってる友基っっ


    1人で戦う姿に感動。


    オリンピックを友基らしく楽しんで欲しいって思った。


    みんなからの励ましを力に大舞台でガンバル友基の準決勝は


    土曜日だよーっっ☆放送詳細は また書くね。


    

    男子スロープスタイルを解説する有名人


    雑誌トランスワールド野上大輔編集長 ーっっ


    カメラマン柳田由人君と来ていたよ っ



    TBSで放送される男子スロープスタイル



       
      








    学マネージャーにも逢えた。


    レアショット



        


      







    




    取材を受ける 吉田マネージャー



        









     他にも 帰り際に取材受けてるーーっと思ったら


     アンケートを受けていた。w



      







    大会を終えたばかりの 友基とチーム角野のみんなにも逢えたよっっ





      




    





     待ち時間の合間にお土産を 買う吉田マネージャー




      







     



     男子スロープの後は


     女子スロープスタイル予選っっ!!


     テレ朝の阿部さんと観戦&情報収集



      



     







     


      さすがジェイミーは 圧巻の滑りで高得点を1本目で出して


      それでも危機回避の為に2本目はキャンセルしたり、


      女子スロープはアイテムに入らない選手もでたり


      レベルの高いコースで


      想像つかない展開が準決勝&決勝で見られるはずっっ。





      予選後のジェイミー・アンダーソン






       







   
      

    17時に山を降りて、中継スタジオにもなる 


    IBCへ打合せへ。


    
    





     


    
    



     セキュリティーチェックとパスポート確認を経て


     中へ入ると


     すごい空間ーーーーっっ!!




      








     この広ーーーーーーいロビーを通り


     スタジオの入っている場所の扉を開けると


     まだ作りかけの部屋や


     工事道具がむき出しな感じで


     ギャップが凄かった。



      






     


     夜の21時まで打合せして


     スタッフの方は この期間睡眠3時間らしく。。。


     オリンピックの凄さを色んな部分で感じれてる。


     



     今日は男女スロープとも練習 パスの関係で

    
     見に行く事ができず今日はホテルで打合せしてから


     再び IBCへーーーーっっ


     




     日曜日楽しみにしててねーーっっ


     サチソチ頑張りますっっ!!