2日間 杉の原スキー場でスノーボード!!


  滑ったーーーーーーーーーっっ




  試乗会も兼ねてだけど


  スタッフさんもメーカーさんも


  みんなで2日間 ほとんどMAXで滑りましたっっ♫



   








    K2ブースでは 女の子にブライトライト大人気ーっっ♫



   



    ターンがしやすくて 扱いやすいっっ!!



   
   


   そして、ライムライトも


   
   安定感が  フリーラン好きな女の子に好評だったっっ !!



   







   スタッフの方の テンションも 高いーーーーーっっ


   杉の原スキー場のゴンドラの長さが


   いろんな出会いとトークで


   とても良かったっっ




   





   そして、今回の2日間の キングーーーーーーっっ


   麦ちゃん っっ!!




   






   アメリカ・マウントフッドのハイカスケードキャンプでのコーチ!!


   意外と 思えば長い繋がり。。。w


         麦ちゃんの滑りとライン ファンキーで大好評でしたっっ


   現役だな。。。




   みんなを楽しませるスノーボード!!


   すごく刺激になったよーっっ






   みんなで ハッピースノーボード !!


 




   「   スノーボード楽しい っっ !!    」



   ってコトバ


   たくさん聞けた  ハッピーっっ ♫






   ハッピーな みなさn おつかれさまでした っっ



   





    春EMU



          こんな感じ  気に入ってる っっ♫