帰国まで あと少し


   撮影状況・雪の状況次第で帰国を延ばす事も考えたけど


   そんなタイミングで雪が降ったーーーーっっ☆






   









  




   カメラマンと アバランチや雪・風の状況、場所と地形を相談



  




  
  









   以前は 任せきりだったけど、


   少しずつ見方がわかってきた。




  










   比較的安定しているけど


   場所によっては雪崩れる可能性もある。



   


   狙っていたポイントは 当たりーーーっっ♫




   
   
   
   
  







   良い斜度と地形探しながら



   1人ハイクアップで対面へ。。。


   カメラマンは向こう側。。。


   登るライン決めて 滑るライン決める。


   





   










   ハイクして暑かったけど


   気温は低いのか 休憩中は 汗が冷えて寒くなる。


   インナーは本当に大切。





   
   






   新しいK2ポール


   雪が付きにくくてスムーズに抜けるのがいい





  









    この日は夕日撮影まで粘るつもりが



    夕日が黄色からピンクやムラサキに変わる瞬間も綺麗に見れて


    
    良いシチュエーションで登り返して撮影。



    バックカントリーがら出た頃には日没の時間。


    遠くに見えた山のシルエットが逆行になっていき



    すぐそこに見えた地形が暗くなり始める。



    ウィスラーの山はコースにも岩や崖があるから


    
    2人で声を掛け合いながらとヘッドランプで場所確認しながら


    
    帰り道のトラバースラインまでハイク。



    いつもの滑っていたコースに出ても


    どっち方向かわからなくなるくらいに暗い。



    ピステンの動く光を頼りにしながら



    ビレッジの明るい光が見えた時は



    嬉しかったーーーっっ



    20時くらいに思える暗さだけど 18時すぎには下山できた。



    ハイクよりも帰り道の緊張疲れで かなり衰弱。。。




   




     
    早く寝て 明日も頑張ろうーっっ☆