日本代表選手

   角野友基(かどの ゆうき)




   応援に行ってきたよーっっ



   みんなで準備万端っっ!!



     










   天気も良くて 大会日和っっ!!



   チーム 角野


   
   かなり目立ってたっっ




    











   今回 新種目に選ばれたスノーボードスロープスタイル


   すごい賑わいっっ


   現地の人も多かったけど


   各国から応援にかけつけているサポータもいっぱいで


   選手がパフォーマンスを魅せるごとに歓声があがる良い雰囲気っっ!!



    




   


   決勝には 溢れるくらいの人っっ!!



   










    友基は 安定した滑りで


    大舞台にも飲まれず 気持ちよさそうなランを魅せてくれた!!


    みんなで大興奮!!


    特に準決勝2本目のランは感動しすぎて泣けたーーーっっ


    改めて スノーボードスロープスタイルのかっこ良さと魅力と


    すべての素晴らしい要素を友基が魅せてくれた。


    スノーボードをする人もしない人にも


    きっと すごく伝わったと思う。


    大会を終えて みんなの前に来てくれた友基の笑顔


    最高だったなーーーっっ


    友基の笑顔が またみんなをハッピーにしてる感じ。


    不安も、期待も、色んなものを背負って振り切って


    決勝に進み、8位入賞した友基。



    
    
    









      感動したっっ


      本当、 ありがとうっ お疲れ様っていうのが


      一番言いたかったコトバ。




    








    スノーボードってカッコイイ。



    メダルだけではない


   
    そこにいくまでのプロセスとか



    そこがまた、スノーボードの魅力だったり


    予選から決勝まで 友基が私たちに魅せてくれたドラマ。


    ココロに すごく響く余韻。


    

    友基 疲れてるけど沢山の報道陣に対応して


    友基のスノーボードを友基のオリンピックを沢山伝えてくれた。



   
   








      









      感動・感謝!

     
      お疲れ様 友基っっ!!




    







   


     明日放送される


     【女子スノーボードスロープスタイル準決勝・決勝】


     友基もスタジオに遊びに来てくれるよーっっ☆



   


ソチオリンピック2014 

スノーボード女子 スロープスタイル 準決勝

201429() 15:20 16:55


番組内容

金メダル大本命は、アメリカのジェイミー・アンダーソン。ヨガで鍛えた驚異の肉体とテクニック。さらには美貌も兼ね備えたスーパーアスリート!!彼女を決勝で脅かす選手が出てくるのかが準決勝の注目!

出演者

【メインキャスター】松岡修造
【スタジオ解説】田中幸(プロスノーボーダー)
【スタジオ進行】竹内由恵(テレビ朝日アナウンサー)

音楽

【テレビ朝日系列ソチオリンピック放送テーマソング】
福山雅治『GAME

会場

ローザフートル エクストリームパーク

おしらせ

☆番組HP

http://www.tv-asahi.co.jp/sochi2014/