父が還暦を迎えて家族でお祝い

 
 久しぶりに長めの滋賀県滞在。



 


 父が ずーーーーーっと昔から


 語っていた 「 ログハウスを建てる 」という夢。


 まさか 本当に建てるとは。。。








 そんな父への姉妹からのプレゼントは


 フォトアルバム。


 家が出来上がるまでの写真を一冊の本にして。。。


 パソコン詳しい4女のアイデア



 一番仕事した風に写ってて


 姉妹からクレーム。。。w


 






 長い間 仕事と、実業団のボート部で体を動かしまくっていた父だけど


 年々 パワフルに 最近ヒゲも生やして貫禄もでてきた気がする。


 姪っ子たちの遊び道具になってるヒゲだけど(笑)



 いつまでも元気で長生きしてくださいーっっ♫


 心配ばっかりかける娘、、、残り自由奔放 次女と4女の2人。










  


 この日は 母にもEMU履いてもらって還暦祝いのパーティーへ。






 
 

   姪っ子たちにも大人気なカタチ。


 すれ違う人に足下みられるEMU








  家族との時間を過ごした父の還暦祝い会場は


 昔から家族で外食!!と言えば


 餃子の王将か 焼肉の天壇だったから


 や・き・に・く♫




 まだ完成したログハウス見に行けてないけど、


 春になったらバーベキューしに


 みんなで行こーっっ!!