朝バス停で


  「  さーーーーーーっちゃーーーーん!さーーーーちーーーっ 」


  と、大声で呼ばれ。。。



  やっと逢えた 友基 っっ



  












   今日は一人キーストンっっ



   天気も良くて すごく好きな雰囲気のビレッジ




 
 
 











   チャイラテが飲みたくて



   朝からスタバで一息ーーーーっっ



 
 










   このソファー1年ぶりっっ♫



    
    








   ゴンドラ上がったら、


   もう一つあるゴンドラが オープン!!




  








   先シーズン このリフトが空いてる時にいなかったから


   めっちゃ嬉しかったーーーーっっ




    
    












  しかも パウダーな予感ーーーっっ♫




 
 







  一緒に乗り合わせたスタッフの2人からコース情報ゲットして



  ゴンドラ降り場到着ーーーーっっ




  









  みんな急ぎ足で 焦るーーーーーっっ


  トラバースコースをひたすら下ると


  見える斜面は パウダーノートラック!!!


  リフトから ほどよい感覚のツリーランコースも見えるーーーっっ




   











  まだオープンしていないゲレンデの上でソワソワしながら。。。




 
 
 












   リフトの乗ってても


   森の中から 嬉しい悲鳴みたいな叫び声がそこら中で聞こえる。。。





 
 
 
 










   少し重めの雪だったけど


   嬉しすぎて 楽しすぎて


   1人でiPhone撮影したよっっ


   GoProもってくるべきだったと1本目で後悔。。。




   レストハウスも綺麗ーーーっっ


   iPhoneとか ウェアとか すべて乾かせる大きい暖炉もあった。




  





    がら空きーーーーっっ



    ぶんごや サチ&ノブリンも乾かしたよーーーw




    












  岩とか木もまだ場所によって出ていたけど


  ターンするたびに思い出す 楽しさーーーっっ


  来月からのカナダウィスラーも楽しみすぎるーーーーっ


  アメリカにいる間にも 色んな山と場所と人と滑りたいっっ


  腰が熱くなるくらいのフリーラン久しぶりに熱中した。






  帰りのバス ーーーっ


  BURTON/ムラサキスポーツライダーの石田タカヒロ君と帰ったよ。




    
    









  50分近いバスだったけど


  かなり濃い半生を語るような会話で盛り上がったよw


  クールフェイスな時の石田タカヒロ 要チェックです。。。






  夕飯は 早めに、、、


  ピーマンとタマネギみじん切りにして


  簡単ガーリックライスーーーっと野菜多め。




 









    今日撮った iPhoneでのブレブレ動画 編集してみよっかなっっ♫