夜がめちゃ2暖かいです\^ω^/

もうすぐ夏がやってきますね


その前に…
みんなの大嫌いな
雨
が続く梅雨を乗リ越えなければなリませぬな(´^`)
インフルエンザ対策
わ皆さん完璧ですか~w(゚O゚)w
ちなみにさちわ普段から何故か手洗いだけわ、マメに行ってます(笑)


手がペタペタすると気持ち悪いんですよね


余談ですが…

今日も練習頑張リました~⊂( ・ω・)⊃

凹だけと戦っていたはずが今や凸凹2―1で戦ってます



最近の困ったことと言えば、やたらとレジンが元気良く動き回ることです(  ̄ω ̄ )フン

元気なのわすごく良いことだけど~


"待って~"っていつもゆってます(´TωT`)

レジンのふたを閉めてアクティベーターを開けるまでのあの短時間でレジンわ
左右上下
にしゅるるるる~(* ̄O ̄)ノオーイ…ぁあ、もう常に必死です

明日先生に見てもらうのが楽しみです


さちぺろんちょ(@゚▽゚@)
